3人同時体験レッスンでした。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんばんは 初心者専門校英会話イーミックスの濱野です。


今日は紹介でキッズレッスンが同時に3名の子と一緒に

受けました。

今まで紹介で3名同時というのはあまりありません。

ありがとうございました。


これから検討されるとのことです。

イーミックスは大人の英会話スクールと思いがちですが

キッズや幼児(3-5歳)までのレッスンも

行っております。



さて今日はホテル巡りでした。

ホテルで朝会のため三井ガーデンホテルプレミア銀座に

行き、夕方は品川のインターコンチに

行ってきました。



かなり朝早く起きないといけないので、

昼過ぎが非常に辛いです。

しかいながら、6時発の電車でも座れませんから

皆さん起きるのが早いんですよね。



インターコンチでは会社をやっている大学の同級生に

会いました。4社経営しているそうです。凄すぎます。

いろいろ勉強させて頂きました。

これからが楽しみです。





人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。