第二回ホテルで朝会は12月10日水曜日 です。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

英会話&留学イーミックスの濱野将樹です。


いきなりですが、私は家族サービスという言葉に違和感を

覚えます。

その言葉には義務感というものが入っているように気がしてならないのです。

私の場合は子供たちと遊びたいから遊ぶ。

自分も楽しんでおります。



毎週日曜日の午前中は子供たちとお出かけをします。

午後は仕事なのでそれまでの間です。

最近は寒くなってしまったので、市川の子供館に行ってます。

(中央図書館の中にある施設です。)

子供館 都内だと児童館という施設です。


今日は子供館→コルトンプラザお買い物ツアー→会社→自宅

となりました。



さて、今週の水曜日は恒例のホテルで朝会があります。

今回は第二回三井ガーデンホテルプレミア 銀座 のスカイレストラン16F

行います。 

ここは知人に紹介してもらったので初です。

7時からありまして、費用は実費。2500円だそうです。



前回の朝会は食べ過ぎて昼抜きの夜ご飯が5時でした。

その日はこの朝会のあと、午後に品川にあるインターコンチで

人と会う約束をしているのでホテルめぐりです。


品川のインターコンチネンタルは初です。

竹芝にあるインターコンチネンタルホテルはリーズナブルだったので

毎年泊まっていた時期はありましたが、品川は初。

泊まりではありませんが楽しみです。









人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。