延期の芋ほり | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。






本日火曜日は芋ほりの予定でしたが。

雨で延期となってしまいました。





息子はさつまいも大好きで。
今日の芋ほりをとても楽しみにしていたのです。



 


まだ延期が決定してなかった月曜日。
息子のクラスのお友達がいたので火曜日の芋ほりの話をしたら。


 


「めんど―」
ですって!!

芋、嫌い!?

 


てるてる坊主を作って今日を迎えた息子さん。
<おいも、はたけでまってるよ?>
だそうです(笑)。



***


今日の一句


朝起きて
咳き込む私
風邪ひいた


最近メンタル弱まってたからか?
風邪をひいてしましました~。
ゴーホゴホ。
みなさんもきをつけて。


ではまたあした

風邪