おとも | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。







こちら。


 



ブログのおとも。
100円のノート、
ペン。
筆箱はもう10年以上使ってます(笑)。



そしてこちら。


 


台風のおとも。
外に出られなくなるし、多めに借りてきました。



RDGレッドデータガール はじめてのお使い (角川文庫)/荻原 規子
¥596
Amazon.co.jp


ハマり中。


台風は10時を過ぎて雨が降り始めました。
関東は夜中が一番ひどいかな?
明日は幼稚園なのかもしれない…。
(すっかり休園のつもりでした)



***

今日の一句


読む本が
あればるほど
安心よ

読む本が一冊もないと不安になります。
読むべき本が数冊積んであると安心。



ではまたあした

寝ながらTV