創作ら~めん 麺屋すうぃんぐ(2回目・名古屋市東区) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

らーめん奏・かなで 」を出てみなさんとお別れ・・そして駐車場にもどります(^∇^)楽しかったし、何より美味かったな♪


車の中から里咲さんに電話・・「もしもし?今から迎えにいくよ♪」・・「もう食べたの?まだ見るとこ半分あるよ」


「じゃあ1時間後でいい?」・・「スイーツ食べてくるからそれくらいでいいよ・・ガチャ・・ツーツー・・」・・戻ります(`・ω・´)ゞ


カランコロンカラ~ン♪ぼっちがやってきたのは名古屋市東区の「創作ら~めん 麺屋 すうぃんぐ」o(^▽^)o


朝はモーニング、平日の昼はランチ、土日祝の昼と平日の夜はラーメンというかなりややこしいお店ヽ(;´ω`)ノ


今日は祝日のお昼なのでラーメン営業♪店内に入ると~あら不思議(ノ゚ο゚)ノ先程の麺々が・・「ぼっちさんどうしたんですか?」


「いや~まだ早いって言われっちゃって」(●´ω`●)ゞ「なるほど♪」キムちさんには伝わりました(σ・∀・)σ


とにかく再びきのらーさんキムちさん ・ラヲタの方との麺活リターンズ(笑)再び合流して「とりあえず『卵とじ

』で」


と注文(´∀`)ラーメントークが再燃して益々盛り上がる麺's達♪キムちさんとラヲタさんはOi!ラーメンさん 企画


【Oi!ラーメンコラボ企画Vol.5『夏バテ解消麺』】の一杯「肉のせ酸辣麺・サンラーメン(900円)」を注文されてました(^_^)v


ぼっち&きのらーさんは初日に完食済み~しばらくしてぼっちの「徳川卵とじら~めん(800円)」が着丼(`・ω・´)ゞ


こっそりWラーメン決行します♪実は卵とじ大好きなんですよね~「STR」かな(^_-)☆具材は、エビ・ねぎ・豆腐



スープをすくってみると・・かなりのとろみがありますが卵は少な目なようです(σ・∀・)σいただきます・・美味い!


この店のとろみ系ラーメンいいですね~アッツアツで少し濃いめの味付けも好きです♪



麺は細ストレート麺で柔らかめ~たっぷりスープが付いてきます(*´Д`)=з小エビは味変アイテムとして使うことにしよう♪


ねぎも多めでぼっち好み(σ・∀・)σ玉子の風味もいいですが豆腐の触感もいいですね~玉子とじというイメージ


とは少し違いますが美味しければ問題ない(`・ω・´)ゞごちそうさまでした♪


食べ終わって店内が空いていたのでトークをしていると、「らーめん奏」帰りのOi!ラーメンさん村田源次郎さん が登場(ノ´▽`)ノ


コーヒーを飲みながら余韻に浸っているZ戦士達・・いやー本当に楽しかったです♪「それではお先に失礼します」と


ぼっちはお店をあとにしました(*゚ー゚)ゞそれではキムちさん・・また夜に会いましょう(笑)・・無事に里咲さんを回収して


『稲沢リーフウォーク』に移動することになりますが・・つづく









昼の部 swingmarket cafe・スウィングマーケットカフェ
夜の部 居酒屋すうぃんぐ

愛知県名古屋市東区代官町3-5

TEL 052-935-8050
 

営業時間 
平日 10~15 18~22 

ランチ 11:30~13:30(月~金)


土日祝 

11:30~15(らーめん)


土日祝はランチ会、夜のご宴会等可能です


不定休・・休みはフェイスブック でご確認ください


Pなし(お店の東30mに広い有料パーキングあり)

読者登録してね  ペタしてね