情報収集 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

髪の毛の白い物が増えると実年齢よりも数が多い気がします。
やっとまとまった時間が出来たので
カラーリング、縮毛矯正、カットのフルコースに行けました

ざっくりと髪の毛を切ってもらってスッキリ
でも夫は私が髪の毛を弄った事すら気付かない・・
まぁいいか

私は普段、雑誌を買いません。
ちょっと勉強を怠ってるかなぁ・・・って思うけど
参考書は雑誌以外もあるしね

この季節っってお肌の乾燥がどうしても気になります。
保湿液の特集がたくさん組まれています。

皮膚科の先生が書かれた本を熟読した後
私の肌に合う基礎化粧品が見つかってずっと使い続けています。

この先生が書かれた内容と真逆の事が雑誌に載っていました。
まあ有りますよね、そう言う事って多々

自分に合う品、手段、方法であれば
私はそれでよしグッドGOOD良って思っているので
批判なんてしません。

でも雑誌の数だけ、情報があるってコトです。
掲載されている化粧品はどれもこれも高そうだし
実際にもお高いでしょうカスパー09カスパー09

でもね
40歳を超えているのにそう見えない
可愛らしい女優さんがずっと愛用している品が
「ニベアNIVEA
30年使い続けているって

なんかホッとします