もっと勉強したい

テーマ:

こんばんわ。どんどん冷え込んできました。

どうか風邪を引かぬようにお過ごしください

 

私は首と肩は絶対に冷やさぬように

防寒しております。

乳製品がもっぱら苦手ですが毎朝ヨーグルトを食べています

風邪を引かなくなりましたよキラキラキラキラ

 

さて、12月9日(土)にとある大学で行われた公開講座へ行って来ました

1ヶ月ぐらい前でしょうか?

新聞の折り込み広告で受講募集をしていたので

その日のうちに申し込み、聴講オッケーの通知が来ました

 

『イタリアとファッション』

と言う公開講座です

 

  • イタリアのデザイナー
  • イタリアの繊維産業
  • イタリアのファション史
その他盛りだくさんの1時間半
今回は焦点がイタリアでしたが
芸術関連に非常に優れている欧羅巴全体に焦点を合わせたら。。
 
色彩学、ファッション、メイクを学んではおりますが
もっと知りたい!もっと深く学びたい!
 
せっかく
美しいものが好きで継続することも好きで感受性豊かに生まれて来たのだから
もっと勉強したい!
 
AD