担任の先生 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

高校3年生の時の担任の先生は高学歴でした

東京大学経済学部出身。
社会の先生で真面目だし授業の中身もなかなか進みが早い

私が学校を卒業してから数年経ってかな?
担任の先生も学校をお辞めになったと噂では聞いてました。

正直、担任の先生に興味がなかったので
「ふーん」で終わり。


でも・・
ここ最近、どうしているのかしら
って思い出してちょっと検索。

ビックリしました。
学校の先生はお辞めになってはいたけども・・
ドクター
お医者さんになってました。


大学入り直して
別の道に進んでいた・・

努力する人とか
一所懸命生きる人ってカッコいい
って思ってる私ですが
担任の先生を今更だけど
カッコいいって思いました。