幸せの種蒔き | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

このブログでしつこいぐらい紹介をさせて貰っている
数秘カラ

幸せの気づきの種たねです。

みんな、必ず持っている種

日本人は奥ゆかしくて控えめで遠慮深い
なので自己紹介する事や
本当はもっともっとステキなのに遠慮をしていまう。

でも
もし胸を張って、顔を上げて
自分自身を褒めて紹介出来たら

もっと自分らしくなれます。

私は「優しい」ってよく言われます
私としては当たり前のコトをしているだけ。
だから理解が出来ない時もありました。
あと恥ずかしいしてれ(苦笑)

でも私のライフパスは
まさに「優しい」にピッタリ

今はそんな自分に照れもせず
恩を着せるつもりもない。
私のココロの一部で愛おしいタカラものです

よかったら少しだけ、数秘を体験しませんか
ご自分のステキなところがたくさん見つかります

セルフセラピー ~数秘編~

日時11月18日(火)14時~
 場所カフェヨシノ 長久手店
   定員4名(1名でも行います)
参加費2000円(お茶代は別です)

連絡先は
tormenta_3104_0914@yahoo.co.jp

待ってます