願い | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!


娘の友人に親から暴力を受けているコ(Sちゃん)がいます。
Sちゃんも娘も学校の先生にこの事実を伝え
児童相談所も動き始め、Sちゃんとも面接をしました。

親元を離れる?と言う話がありました。
でもSちゃん
「家族がバラバラになってしまう」
「親を信じたい」

この思いが強く、親元を離れる事を拒みました。

Sちゃんの腹部には父親からうけた暴力の痕があり
「写真を撮っておきなさい。」
この言葉も届いているけども
拒否をしました。

このコが幸せになれる様に
暴力から解放される様に


「ぎゅっーして

大好きだって言って

ちゃんと褒めて

娘がよく言ってたな、この思い。

Sちゃんの思いも届きます様に。