実母と | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

横浜ほっしーと名古屋ayaの中間
静岡駅富士山&新幹線です。

静岡駅静岡で実母と待ち合わせしてお昼を一緒に食べました。

互いに新幹線で向かうのでなんか贅沢な感じ

今年の夏、ちょっとだけ帰ったけども
自分の用事で帰っただけだったので
母と一緒にいる時間は皆無でした。

なので一緒にいる時間は3時間もなかったけども
食事して、話をして。
ゆっくり出来ました

うん!リフレッシュ出来ました
また明日も楽しく過ごせそうです

静岡駅ってずっと縁も所縁もない土地だと思っていたけども
そんな事ない。
またお世話になります。

さすが富士山めでたいのお膝元赤富士?