フレンズ | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

昔、アメリカでやっていたテレビドラマ

我が家にDVDCDDで全巻あります。
面白くて見始めるとずっと観てしまいます。
当時(1994~2004まで)の流行のファッションやメイク
もちろん時代を感じるけども、演者がとってもイキイキして
粋なアメリカンジョークもあり、数年経っても笑える

あ、私は吹き替えか字幕で観ます。
じゃないとさっぱり分かりません

フレンズにはジェニファー・アニストンが出演してます
ゲストでブラピも出てます


夫は仕事で英語を使うので、常に英語脳にしておける様に
毎日、英語の勉強したり大変

今日はフレンズを吹き替え無しの字幕は英語で観てました。

どうも私には催眠術の呪文に聞こえ
気がついたら意識がなくなってました

フレンズってタイトルとおり
「友達」がメインストーリートモダチgirl*boy*

最近、そういえば私って
友達と逢っていない

会ってお話したくなりました2人

報告することも悩みもないけども
ただ同じ時間を共有したいお茶

誘ってみよっとsei