小豆好きです。 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

あまりアイスクリームが得意じゃないです。
冷たいから・・
なので昔はアイスをチンチンしたこともあります。


そんな私でも美味しいって思って自ら買って食べるのが
井村屋のあずきバーあずきバーとロッテの雪見だいふく雪見だいふく
和菓子ぽいのがまた良いんです

でも今日はこれを買ってみました



ハーゲンダッツの期間限定のお品
あずき
って書いてあったから

美味しかったけども、やはり冷たいので完食出来ず