なんか充実 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

いつも充実嬉しいしているけども
今日は特に楽しかったです。

夫はとある試験のため別行動でした。
でもその夫を駅まで送るために家族で最寄り駅まで

いつもはまっすぐ家に帰るけども
今日は娘とその最寄り駅周辺をブラブラ散策
アーンド&&&
軽くランチオムライス

最近ハマったマンガマンガを娘共々買ったし
面白そうな読本買ったり、常に読んでおきたい色の本本
スゴく興味深くて面白そうだったので購入
「名画と聖書」

1枚の名画を美しいって鑑賞するのも好きだけど
せっかくだから聖書って言うツールでのアプローチで
絵画を観るのも面白いだろう。

夫とも合流して
今はそれぞれ秋の夜長に読書を楽しんでます本本マンガ


一冊でわかる 名画と聖書/成美堂出版
¥1,404
Amazon.co.jp