もっともっと・・ | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

色の事を知って欲しい。

私ね、色を芸術性以外の見方を覚えてから
自分に自信がつきました

自分を知るツール
何度も何度もここで書いてますが
本当に自分の事を好きになれる手段の一つなんです

ずっと自分のダメなところ、短所って思っていた事
人様に
「あなたってNO!って言えない人よね」
って言われてました。

そうなのかな・・・

ううん、違う。
だってイヤじゃないんだもん
気持ちが「NO!」じゃないもん

そう言う自分だって事を。
自分が選んだ色
自分の数字
までが
教えてくれたの

ALL COLORS
考えてます。

10月後半ご一緒にどうですか