少女マンガ | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

少女マンガって久しく読んでませんでした。

「OL進化論」
「スラムダンク」
「聖お兄さん」

などを好んで読んでます。

娘が以前、DVDで借りて来たアニメ
「君に届け」
これを何気なく観ていたせいか
名前は知ってました。


ブックオフに行ったら
108円で1~13巻まであったから買い込み読んでました。

号泣です。

主人公二人の恋愛も可愛らしいけども
友情とか、相手を思う気持ちとか

自分の生きて来た人生の途中と
ダブる思いが箇所箇所あり・・

今夜は読みながら泣きながら眠りそうです