またですか! | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

献血センターに行ってきました。
私はO型なので、他の血液よりほんの少しだけお役に立てるかな

思っています
(すみません、自己満足です)

さて・・
受け付けで血圧を計るのですが
分かってはいたけども。
98と57
血圧低っ

それでも
採血までたどり着き。
あとは献血の自分の番を待つだけ

でも看護士さんが
「すみません!今回もヘモグロビン量が足りなくて。
いえ、日常生活ではなんの支障はないので問題はないです。
でも・・・400mlを頂戴するにあたっては・・・
ヘモグロビン量が足りないんです。ごめんなさい。」
だって・・

「ヘモグロビン」=「血色素」
これが足りないと
貧血腰だそうです。
私は貧血腰じゃないけども予備軍かも。

でもね。。今回の私の結果で
調べた事がない「貧血」と言うワード

愛娘が貧血パンダ・座り込むに該当する可能性が高い

今日の私の行動や結果は一切の無駄はなく
健康と安心を与えてくれました。

健康?安心?
カラーセラピーでは緑(GREEN)かな?
赤の補色は緑緑

カラーセラピー論でも納得!