セルフセラピー | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

私・・カラーアナリストですが
カラーセラピストでもあります

そんな私ですが、自分の事も大事にしなくちゃ
まずは自分で自分を知っておかなくちゃ。

セルフセラピーして自分と向き合ってみました。

分かっているつもりでも
言葉にする。自分を語る。自分の心の声に耳を傾ける。
とっても大事でした。

私に今必要な色はライム
スタートする。
芽を出す。

さぁ。。。
イベントまであと少し。