週2 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

24時間、誰にも平等にある時間なのに・・
最近、この時間の使い方が雑な私。

家事をメインにしないと夫の機嫌が相当悪くなるから
手は抜くけれども、疎かにはしてません。でも超忙しい家事ではないし。

やりたい事とか考える事とか増えた
たしかに増えました

だったらちゃんと上手にやりくりしないとね..
って反省文はここまでです。

筋肉を落とさない様に通っているスポーツジム
夫の軽い運動に行ってる週末のお散歩

どちらも週2。
私は週4で運動しているのかな?

ボランティアも週2

週2ならば出来るだろう・・って始めている事が
いくつもあると結構時間っていっぱいいっぱいになるもんです