元の生活 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

夫の有給も終わり、子どもも学校が始まり
私の起床時間も元に戻りました。
今朝は寒かった

早起きするメリットは少しだけゆっくり過ごせます。
と...聞いたから実践なんですが
何で私の旦那さん。
一緒になって起きて来るかなぁ・・・
迷惑です

そろそろまたイベント考えないと
カラーセラピー、数秘&カラー
ベストカラー&イメージスタイル

あと..
私の趣味のスクラップクラフト。

だんだんやる事が増えて来てます。
筋トレに週3
ボランティアも週2

でも
これが私の元の生活スタイルです
こうじゃないとテンション上がらない