いよいよ | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621

昨年7月に肉離れしてその後はレースに参加しても途中から違和感が発生し、

その次は痛みに変わる。最後は歩くというレースを繰り返しました。


今年になってからは違和感があるものの最後まで走れる体にまで戻ってきました。

7月には400km走れる体になり、50km走まで出来るようになった。


体重も58.5kgが51.5kgになり、今は53.1kg。

炭水化物に大福でエネルギーを蓄えている最中です。


500g違うだけで体の動きが全然違います。

500のペットボトルを持って10km走ることを想像すると少しでも軽い方がいい。


出来なかった練習は暑さ対策と30kmペース走。


暑さ対策は今でもジャージにウィンドブレーカー着て走っても40kmまで走ることはしない。

当日はジャンジャン太ももと首に水をかけて走ろう。


30km走出来なかったのでぶっつけ本番で4分15秒のペースでどこまでいけるか

途中体が軽くなって速く走りたい気持ちを抑えて走る。


5kmのペース走を8本と思って走ろう。

21分15秒を頭に入れておこう。



明日が楽しみだ。