東日本大震災 | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621

3.11から5カ月。


自分の前の職場が仙台でした。

7年お世話になった土地。


福島、宮城、岩手とお世話になった人は沢山います。

大地震から1週間経ってようやく電話がつながる。


その頃は全員無事の連絡がとれた。

大変な様子を聞かされ、自分が体験した阪神淡路大震災よりすごいという

ことを実感し声にならなかった。


昨日、前の職場の上司から訃報の連絡入る。

岩手県沿岸地域の人が波にさらわれてその後に発見されたそうです。


その人は自分のことを本気で殴ってくれました。

今時、会社で手を挙げる人がいるだろうか。

何回も喧嘩したけどそのあとはよくお酒も飲んだ。


そういう人はこの世の中に、自分の身近な所に何人いるだろうか?


すごい大切なものをなくした感じ。


こころからご冥福お祈り申し上げます。