20年だって! | Times goes on

Times goes on

カケロマ島での日々のこと
我が家の犬達こと
好きな音楽・本・食べ物のこと
海や貝類や水中生物のこと
などなど

 

 

わーーー!!!

今日から8月~

早いな、、

もう、1年なんてあっという間終わっちゃいそう。

最近、日々のブログ更新になかなか辿り着けないのでオサボリ気味です。

せっかくの日々の記録なので、何かしら綴っていけるよう頑張りまーす。

 

 

 

先日、船水指導団体のPADIから送られてきました。

 

PADIのイントラになって20年経ったみたい。

なんか、記念品でクリスタルの置物fが贈られてきたのだけど、

名前がちゃんと彫ってあって、

安そうな物ではなさそうです、、随分こんな事にお金かけるんだなーと。。。

ちょっとビックリでした。

 

 

もともと私はADIS/CMASのイントラだったので

PADIのイントラを取り直したのはモルジブで働いていた20代半ばの頃。

なので、イントラになって現役活動初めて25年くらい経ってるのでしょうか?

 

 

当初は親に 「飽きっぽいんだから、やめなさい!」 的な事を言われたのですが、、

自分でも良く続いていると思います。

これからは身体が資本なので、無理しないで

自分の力量の範囲で身体を大切に長く続けて行ければなーと思います。

 

今後ともお世話になっている皆様、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

◆ 海ブログ更新中 ◆