寝相でわかるレディー度 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃん
なでて貰うのが大好きです

「ママしゃん、テレビでしゅか・・・
なでて欲しいでしゅ・・・」



まあにゃさん、テレビを見ている時
字幕を追わなくてはならないので
ぴのちゃんの要求に気がつかない事が多かったのですが
最近、わかるようになったらしいです
ぴのちゃんナデて貰う事が多くなりました

「ぴのちゃん、なでて欲しいの
ほら、ナデナデだよ」

「ママしゃん、なでさせてあげるでしゅ!(やったでしゅ!)」
ぴのちゃん、嬉しいけど態度が悪いです
ドヤ顔で、上から目線で
レディーからほど遠いです(笑)



「パパしゃん! ぴのはレディーでしゅ!」

「おっ、そうでしたっけ?
それはスミマセンでした、ぴのちゃん(笑)」



ふたりで、お昼寝をするようです
では、まあにゃさんとぴのちゃんの
寝相を比べてみましょう
ぴのちゃんのレディー度も少しはわかるかも・・・

「ママしゃん、お昼寝でしゅか?
ぴのも一緒に寝るでしゅ!」




ぴのちゃん、まあにゃさんに寄り添ってお昼寝開始です



しばらくすると・・・



そして、時間も随分経ってから見てみると・・・



ぴのちゃん、寝相は決して良いとはいえませんね
(これくらいの移動はましな方です(笑))

ぴのちゃん、まだまだ
レディーの道は遠そうです(笑)