おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

NEW !
テーマ:

ぴのちゃんがいつもいるリビング

ほんの2mの奥行き

 

 

ぴのちゃん

普段はこの2m

途中最低1回は休んで移動します

(ホントですよ〜!)

 

でも

 

一気に歩くときもあります

 

「ぴの寝てるでしゅ♡」

 

 

「ぴの歩くでしゅ!!!」

 

 

「ぴの来たでしゅ!!」

 

はい、

ぴのちゃんが一気に動いたのは

カーテンの向こうで

まあにゃさんがぴのちゃんのご飯を

作る音が聞こえて来たからです!!

 

 

「ぴの行動的な女でしゅ!!」

 

 

ご飯の時は

びっくりするくらい元気です

(笑)

 

 

イーロンちゃんのイラストを描きました

イーロンちゃんは

綺麗な顔をしているので

オーソドックスな感じで

ちょっと時間をかけて描いてみました!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。