ペキニーズが家に居て良かったと思う時 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ペキニーズが家に居て
よかったな~と思う時があります

飼い主の後ろを一生懸命に
追いかけて来る時や

「ママしゃん! ママしゃん!」



大好きなオモチャで一緒に遊ぶ時間は
本当に楽しいです

「ライオンしゃん! 行くでしゅ!」



もちろん、ぴのが何かに反応して
へんなリアクションで笑わせてくれる時も大好きです

「上に何か居るでしゅ!」



なんでも無い時に
何故かうれしそうなぴのを見ると
こちらまで嬉しくなってきます

「ルンルン♪でしゅ!」



ふとした時に目線を感じて
振り返ると一生懸命に見つめてくれるぴのを見ると
思わずキュン!となったりします

「かまってほちいでしゅ!」



そんな中で
じんわりと幸せだな~と感じるのが
安心して眠っている寝顔を見る時です

「ムニャムニャでしゅ・・・」



ぴのが家に居ると
一日に何回も幸せな気分を味わってます

来てくれて本当にありがとうね!!

*明日はまるつの用事で出かけるので
コメント欄は閉じさせていただきます