ソバージュぴのです | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃん、ソバージュになりました(笑)

「パーマなんかあててないでしゅ!」



ぴのちゃん、ゲーでちょっとお耳を汚したので
お耳だけ洗ってもらったのです

「やっと乾いたでしゅ!」



「どう、元気でた?」

「あい♡でしゅ!」
ぴのちゃん、ちょっとウインクです



「夏は汚すと臭くなるから、清潔にしておこうね」

「シャンプーは気持ちいいでしゅけど
ドライヤーが熱いでしゅ!」



ぴのちゃん、夏はすぐにシャンプーされるので
文句を言ってますが
いつもとってもいい子で、大人しくさせてくれます

最後に
ぴのの寝起きです
(かわいく撮れたもので(笑))

「のび~でしゅ~!」



ちなみに、前足は
一生懸命にのばして、これだけです(笑)