シャンプーの後、撮影はお早めに | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

綺麗なお花に夢中のぴのちゃん

「クンクンでしゅ!」



今日は綺麗な緑道もある
素敵な街〝梅ヶ丘〟のRadiantに
シャンプーと部分カットにやってきました



Radiantさんには小物のコーナーもできてました
とってもセンスの良いものばかりでした


Radiantにぴのを預けて
食事をして90分後に迎えに行くと
最後のしあげの所でした

「もうすぐ終わるでしゅ、そこで見ててくだしゃいでしゅ!」



ぴのちゃん、お耳を解かしてもらって



カットで整えてもらうと



はい完成!
今回もとっても美人さんに仕上げてもらいました

そこでまるつから撮影のお願い
まあにゃさんにダッコしてもらいました

「はい、ぴのちゃんこっちを見て~」
パシャ!

「パパしゃん、お家に帰ってから
ゆっくり撮影ちたほうが良く無いでしゅか?」

「できて直ぐが、一番きれいだから
やっぱりお店でも撮りたいんだよ」
当然です(笑)



ではお家に帰ってから撮影すると
どうなるか

「パパしゃん、撮影するでしゅか?」



「撮影させて!」

「ちょっと待つでしゅ!」
ボリボリボリ~



「ハイ、できたでしゅ♡」

「・・・・」



せっかく綺麗にしてもらっても
ぴのちゃんアレンジが少し入ってしまうので
やっぱりお店で直ぐ撮りたくなってしまうのです(笑)

ちなみに今回つけてもらったリボンです
コートもサラサラで
とっても気持ちが良いです



さて、リボンは何日持つんでしょうか(笑)