今日、毛玉が見つかった訳 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「ぴのちゃんどうしたの?」

「お耳の後ろに大きな毛玉が見つかったでしゅ!」

まあにゃさん、もっと細い毛の
うさぎのライラさんの毛玉のケアをしていたので
毛玉をとるのが上手です



「ママしゃん、ありがとでしゅ!」

「今日見つかってよかったね!」
ぴのちゃん、頑張ったご褒美に
オヤツです



「ママしゃん、何故今日見つかって
よかったでしゅか?」

ぴのちゃん、不思議です



「エヘ! 明日ぴのちゃんのシャンプーだから
毛玉があったら格好悪いでしょ!
(毛玉処理代も浮くし♡)」

「なんだ、ぴののことを思ってじゃ無いでしゅか
ママしゃん、ちゃっかりちてるでしゅ!」

ぴのちゃん、少しがっかりしました



「ママしゃん、ぴの良い子にちて
シャンプーまで、絶対に毛玉作らないでしゅから・・・」

「良い子にするから?」



「オヤツの増量お願いちましゅ!」

「ダメ!」



わが家の女性陣は
親子でちゃっかりしています!