表情コロコロ | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「ぴのちゃん、雨降って来たよ」

「えっ、雨でしゅか!」



「お散歩ダメそうね!」

「え~っ!! 今日は涼しいからお外に出たいでしゅ!」



「お外に行っても歩かないでじゃない」

「しょんな事言わないでくだしゃい
ママしゃんと一緒にお外にでるだけで
ぴのは楽ちいでしゅ!」



「また、調子の良い事言って!
ホントは公園でもらうオヤツが楽しみなだけでしょ」

「いや~ しょ、しょ、しょんな事は・・・(汗)」



「でも、ちょっと嬉しかったから
オヤツにしようか♡」

「いや~、嬉しい事を言ってくれる
ママしゃんでしゅ(嬉)」



この間、約30秒くらいでしょうか
本当にぴのちゃんは表情がコロコロ変わります

ペキって表情豊かだから
本当にハマってしまいますね!