可愛らしさ無敵?のポーズ | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃんは、少し時間がわかります
ご飯の時はゲージに入ってて貰うのですが
食事が終わりそうな頃
次は出してもらうタイミングだとわかって
モソモソと行動を始めます

「しょろしょろ始めましゅか・・・」



「まじゅは、片手で押すポーズでしゅ!」

ぴのちゃん、力を入れないで
ゲージを押す真似をします



「しょれでもダメな時は
ダブルでポーズをするでしゅ!」

ぴのちゃん可愛らしさ無敵のポーズを知ってて
ポーズだけで要求してきます
見事にポーズだけで、力はいれてません
思わせぶりのポーズをとるなんて
本当に悪い女ですね(笑)



「ママしゃんが気付くと、ゲートの前で
大人しく待ってると出ちてくれるでしゅ!」

ぴのちゃん、オヤツを期待して
ちゃんと待ってます



「ぴのちゃん、待ってて偉いね
今だしてあげるね、
でも今日は
お手入れ未だだったから、先にお手入れしようね!」

「え~!! しょんな~!!
今はオヤツのタイミングでしゅ!
ママしゃん空気を読んで欲しいでしゅ!」



ぴのちゃん、ちゃんとゲージインやオヤツの
タイミングはわかっててくれます

でも、たま~に予定外も入ってしまうことも
そんな時は我慢してね!

「ムーでしゅ!!」