目で語るぴのです | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃん、とっても目線が強いです
なので、自分の気持ちを伝えるのが上手いようです

リビングで新しいバッグを見つけた時

「ママしゃん、これ何でしゅか?」

「お散歩用のバッグを新調したの」

気になる事を聞いてきます



お散歩の時も、アイスノンから離れたく無くて

「ママしゃん、絶対にカートから降りないでしゅ!」

と、自分のしたい事を伝えてきます



新しいベッドを使った時も

「ママしゃん、中々センス良いでしゅ!」

気に入ったことをドヤ顔で教えてくれます



ゲージで大人しくしている時も

「ママしゃん、時間でしゅ!」

いつも出してくれる時間が来た事を教えてくれました




ぴのちゃん、ジ~ッと見つめています
さて、何を言いたいのでしょう

「パパしゃんが、ブログで変な事書かないか
見張ってるでしゅ!」



ハイハイ、ぴのちゃん
気をつけます(笑)

ぴのちゃんに見つめられると
つい、言う事をきいてしまう
バカな親でした(笑)

本日バタバタしそうなので
コメント欄を閉じさせていただきます