JOKERのバーゲンに行ってきました | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「しょれはなんでしゅか?」

ペットショップLOKERさんの
バーゲンに二人で行ってきたので
今日もお留守番のぴのちゃんはご機嫌ななめです



「ぴのちゃんの新しいベッドを買って来たよ!」

ぴのちゃんが来て直ぐに買った
ベッドとツグラがさすがに古くなってきたので
新しくする事にしました
(もちろんバーゲンだからです♡)



ぴのちゃん、さっそくチェックです

「ツグラは前のと同じでしゅ!
涼しくなったら使うでしゅ!」



「ベッドは広くなったでしゅけど
堅くなってアゴ乗せも出来ないでしゅ!」

ぴのちゃん、文句を言いながらも
ちゃんと使ってくれました



「じゃあ、ぴのちゃん
古いベッドとかにサヨナラしようか」

「嫌でしゅ、ぜ~んぶぴののでしゅ!」

ぴのちゃん、捨てられない女のようです(笑)



今日一日、買い物で動き回ったので
まあにゃさん、さすがに晩ご飯を作る気力がなくなりました

で、
近所の用賀倶楽部で夕食でした
(ワンちゃんOKのレストランです)
ぴのちゃんももちろん一緒
連休初日の晩ご飯は家族団らんの食事でした

「家族団らんなので、写真は無いでしゅ!
パパしゃんにさぼらないように言っとくでしゅ!
ぴのの写真で勘弁ちてくだしゃい!」



買い物が終わった夜に
バーゲンで買ったものを
すぐに、ぴのちゃん使ってくれました

これって
けっこう嬉しかったです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ