お友達が全然居ないでしゅ! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「パパしゃん! 誰も居ないでしゅ!」

ぴのちゃん、とっても怒ってます



「ぴの散歩に行ったでしゅけど
お友達が居ないでしゅ!」

ここ数日の猛暑の為に
公園に来るワンちゃんが激減
ぴのもお友達にほとんど逢えない状態らしいのです



「ぴのは、お散歩大好きでしゅ
だから、暑いの我慢ちて公園にいってるでしゅ!」

ぴのちゃん、クールボードに乗って
アイスノンの横で言う台詞ではないですね(笑)



「ママしゃん、お友達は何処に行ったでしゅか?」

「みんな、たぶんお家の中で、
涼しくなるのを待ってるだと思うよ」



「あっ! しょうだ!」

ぴのちゃん、なにか思いついたようです



「ママしゃんに甘えるでしゅ!」



もう少し涼しくなるまで
ぴのちゃん、まあにゃさんに甘えるしか無さそうです

今年の夏は暑過ぎますよね!!