夏はリビング体育館特設リングで! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「ぴのちゃ~ん、遊ぼうか?」
まあにゃさん、ぴのちゃんに
ちょっかいを出します

「ムニュ!でしゅ!」



「ママしゃん、良いでしゅよ!
ぴのと勝負でしゅ!」

と言う事で、オヤツ杯が
リビング体育館特設リングにて始まりました(笑)



まずは、まあにゃさんが攻勢です
ぴのちゃんをなでて
転がします

「はい、ぴのちゃん裏向き~♡」

「ちまったでしゅ(汗)」



しかし、一瞬のスキをつき
ぴのちゃん反撃です

「今でしゅ!」

短い前足で押さえながらパクッ!



ぴのちゃん、見事に甘噛みに成功!

「やったでしゅ!」

「はい、ぴのちゃんの勝ち
オヤツあげるね!」

「あい♡」



え~っ! 甘噛みしたら勝ちなんですか?
と、思った方
残念ながらハズレです

この遊びは
ぴのちゃんがドヤ顔したら勝ちなのです(笑)

「あ~疲れたでしゅ!
暑くなって来るとママしゃんと
お家の中で遊んであげないといけないから
ぴのは色々大変でしゅ!」



夏の間は、どうしても
お家の中で遊んであげる時間が増える
ぴの家でした



ブログランキング・にほんブログ村へ