偽物はいない。 | まるまるのまんまるブログ

まるまるのまんまるブログ

どんなことも まる。
どんなときも まる。
みんな、ありのままで、まる。
日々まんまるな生活に届くメッセージ。

本質に目覚める。。。とか、


言われると、


自分自身が偽物で、


いつか、私の内側から、


偽物の私をはぐようにして、


本物の私が出てくるみたいな


イメージしちゃいますが、


偽物の私、なんて。。。。


どこにもいません!


この私!が本物です。


本物なのに、


今の自分を認めたくなくて、


偽物の皮を着せちゃうんですよね。


本物の私はきっと強くて、PUREで、純真で。。。


いつも、高次元から私を見てる。。。


偽物の私が消えたら、いつか顕れる本物。。。


違います。。。。


今の私が、本物です!


弱かろうが、失敗ばかりしていようが、


我がままで周りを振り回していようが、


この私。が本物。


それを認められたら、


どこか別の本物を探すのを止めたら、


エネルギーが全部ここに帰ってきて、


どんなものも受けいれている、


透明で、大きな私に気が付きます。


元々あった本質に、気が付きます。


本質に目覚める、というのは、


最初からここにいた自分に、


気が付くことです。








☆レイキヒーリング、レイキ伝授、対話セッション

興味のある方は、詳しくはプロフィールをご覧になり、

連絡先にご連絡ください。