「 Gガール 破壊的な彼女 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " My Super Ex-Girlfriend "


監督 アイヴァン・ライトマン 
出演 ユマ・サーマン
   ルーク・ウィルソン
   アンナ・ファリス
   レイン・ウィルソン
   エディー・イザード


宝石店に押し入った強盗を
捕まえるスーパー特別ガール
人呼んでGガール
$0・・映画toほげほげ-ユマ・サーマン


地下鉄で通勤途中の
さえない会社員ルーク

きつ目の美人ユマを発見
その娘からバッグを盗むスリを追いかけ
彼女と知り合いになる

なにを隠そう彼女こそ
普通の女性に身をやつす
巷で噂のGガール


ルークは設計会社の事業部長
同僚は
気の合う仲間レインとか
明るいかわい子ちゃんアンナとか
彼女にはマッチョの彼氏がいる
$0・・映画toほげほげ-アンナ・ファリス


ルークはユマと1回目のデート
ユマは酔うとよく喋る
変に積極的

でも時々上の空
突然居なくなる


ルークはユマと2回目のデート
自分の部屋へ誘って
ユマは積極的に濃厚なキス

その後もユマは積極的
激し過ぎて
部屋も体も壊れそう
$0・・映画toほげほげ-ユマ・サーマン


それを
ハト型ロボットで監視するのは
イザード教授

彼はユマの高校時代からの天敵?
ルークにも嫌がらせ


ルークはユマと3回目のデート
Gガールだと告白される
 この秘密を漏らしたら
 チェーンソーを尻に突っ込むわよ


ユマはとっても嫉妬深い
ルークとアンナの関係も疑う

ルークはユマが
だんだん恐くなる・・・


$0・・映画toほげほげ-アンナ・ファリス



   特殊能力を持つヒーローとか
   スーパー・ヒロインが
   性格がいいとは限らない



   宿敵が
   大して悪くない
   特に悪いこともしない

   敵役が
   世界征服を企んでるとは限らない



   軽くサクサクと楽しめる

   スーパーガールとか
   戦闘型ヒロイン物の
   パロディー的コメディ
   

 $0・・映画toほげほげ-ユマ・サーマン


2006年 アメリカ映画 96分 製作費3,000万ドル