再会だねぇ~ | another - soft★star

another - soft★star

ふと、振り返りたいあの頃を・・・忘れてはいけない事柄を・・・・
a-ssに記録しょう!

ブックマークのオリジナル「soft★star」もお忘れなく!!

今回の3連休は金曜日代休を取った事もあり

4連休となりました。

金曜日は初詣ですが土曜日は

友人Hの家に遊びに行きました。

Hとは家族ぐるみの付き合いで

カミサン同士も仲が良くって

お互い非常に楽な関係です・・・


ながらく大阪にいたので

妻は本当に久しぶりに会ったのですが

僕はちょくちょく東京に来ていたので

年に何回かはHと酒宴を交えていました。


当日の夕飯はHの隣の居酒屋で

アンコウ鍋などを囲みました。

かなり繁盛しているお店です。。。

・・・料理もGOODですねぇ~



another - soft★star-100110-1

Hの息子です・・・

現在、電車にハマっています・・・

一生懸命にしゃべって、とてもかわいいぼっちゃんです!


翌日は東京駅に・・・

男性チームは新幹線見物、宇宙のパビリオンに・・・

女性陣は買い物です・・・



another - soft★star-100110-5

another - soft★star-100110-4

新幹線はなんと僕と同級生です・・・

ちょっとだけ、僕がお兄さんかなぁ!!



another - soft★star-100110-6

ここでは宇宙服を直に触ってみたりと・・・

本当、このカッコで宇宙空間にと思うと・・・

人間ってすごいですよね。。。




車を停めた周辺が「はとバスの停留場」になっていました。

最近のはとバスはなんかかわいいですよ・・・



another - soft★star-100110-3

another - soft★star-100110-2

キティちゃん仕様です。。。

小さな女の子なんかは喜ぶでしょうね・・・

最近のはとバスツアーはいろいろな企画があって

たとえばニューハーフショーや夜景見物やらで

企画側もこってますね・・・


かれこれ20年以上前に利用したことがあります。

なんかはとバスって響きがなんか懐かしい感じがしました。。。


途中に現在、建設中の東京スカイツリーがあり

記念にパチリ・・


another - soft★star-100109-2

また、完成したら撮影に来ないと・・・


楽しい2日間でした・・・


今度は一緒にスノボーとかも行きたいのですが

ちょっと腰が本調子ではないので年頭の目標通りに

今は治療に専念です・・・

本当、春にはなんとかちょっとは投げれる感じにも

したいし・・・なぁ~!!


おっと、、、こんな時間だ!

では、これからスカイプで家内とお電話です。。。


つづく!!