another - soft★star

ふと、振り返りたいあの頃を・・・忘れてはいけない事柄を・・・・
a-ssに記録しょう!

ブックマークのオリジナル「soft★star」もお忘れなく!!


テーマ:
思い出写真・・・横手のかまくら記念館にて!

秋田出張での一コマ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
思い出写真・・・年少のりんちゃん!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初日にMMに行った翌日は僕は仕事だったので

妻、凜で大阪でお世話になった友達が偶然にも都内にいるので

遊んだそうです。

その翌日は横浜の海の公園にてリンチャン人生初めての海水浴を

経験しました・・・

遠浅の海水浴場で小さい子供には最高ですね!

ただ、あまりきれいではありません・・・あしからず。。。

1408221736120.jpg

次の日は横浜にある子供の国に行きましたが残念ながら天候が悪く、、、午前で早々に引き上げ

近くのゲームセンターで遊びました。

クレーンゲームで結構、取れてまぁまぁ良かったです。
1408221621182.jpg

最終日は晴天でした。

午前中にラーメン博物館、午後に保土ヶ谷公園に行き休日を満喫しました。

次の横浜は冬休みですね!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

8月はお盆休み以外は秋田に出張していました。

後日、記録しなとです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月から横浜での生活の・・・僕。

お盆に家族が単身赴任先に遊びに来ました。。。

初日はコスモワールドを中心にMMに行って来ました。

1408221936246.jpg

ポケモンイベントが開催していました。

一応・・・楽しそうでした。

ですが・・・・彼女の中では現在は「妖怪ウオッチ」が主役みたいですね!

1408221819904.jpg

メリーゴーランド・・・お気に入りです。

風を感じているのか雰囲気が良いのか終始、笑顔の彼女でした。。。

1408221182865.jpg


当日は赤レンガ倉庫で買い物、なんか鐘をならし・・・

最後は船をバックに記念撮影です。

きっと、凛は覚えていませんが僕には良い思い出になりました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

父の日にプレゼントをもらいました。

幼稚園で作ってくれました。

ん~感激です!

1403142922522.jpg

楽しそうに渡してくれました!

1402873978553.jpg

僕の好きな水色を入れたそうです。

宝物ですね!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月に入り今年も夏の足音が近づいてきました。

1402311467234.jpg

園服、夏服になって爽やかな雰囲気ですね!

また、幼稚園でも水遊びも始まるので自宅で衣装合わせです。

1402496401150.jpg

水着は家内の友人からもらったものと

またまた、おばあちゃんに買ってもらったのとで2枚対応です。

楽しいみたいです!

1402311504311.jpg

パジャマも夏模様です。

今年は海水浴に行く予定です・・・僕も絞っていかないと叫び



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、国際展示場で行われた、おもちゃ博に行って来ました・・・

前日から実家に泊まり、マルひなをお願いして電車での移動です。

色々なブースがあり、見ごたえ十分でした。

1402719302112.jpg

体験型も沢山あって、相撲協会主催の関取との相撲にりんちゃんは参加しました。

1402719236383.jpg

りんちゃんは自分から土俵中央に!

1402719166190.jpg

なんと、、、りんちゃんはトップバッターで取り組みです。

ギャラリーも大勢いて、

泣きださないか心配でしたがこらがなんと!!!!

1402719132483.jpg

大男4人を前にしても臆せず、見事な?取り組みでした。

結構、会場ではウケていました・・・やってね!

1402719083100.jpg

最後は記念撮影で終わりでした。

トップだったので十分に時間をかけて頂きました。

楽しかったです!

他の体験型でもステージでインタビューを受けて臆せず話していました。

家族で一日、たっぷり遊べました。

ショーも妖怪体操やキティショー、お笑い芸人ライブと充実していて

我々はアメリカ生まれのブレスレット作り記念にもなりました。

来年も期待ですね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

りんちゃんは5月29日で4才になりました。


1401955746729.jpg

幼稚園では5月生まれの誕生会があり

会社を休んで行って来ました。

ステージでりんちゃんは発表する機会がありましたが

ちゃんと出来るか心配でしたが、ちゃんと話せて安心しました。


1401955322058.jpg


こちらで初めての誕生会も行い、

おばあちゃんにはピアノをプレゼントしてもらいました。

高価なもので大変、恐縮です。。。

近所でピアノの先生も探しました。

偶然ですが幼稚園の同級生のお母さんでした。

ピアノ頑張ってね!

==================

今日はソフトの試合でしたが雨で中止です。

来週は地元の大会があります・・・

優勝目指して頑張ろうっと。。。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月31日にさいたま新都心で行われた


ビール祭りに行きました。


20年来のスノボー友から埼玉に戻った事で


誘ってもらいました。


めちゃくちゃ楽しかったです・・・・


B3


友人が早朝から場所とりしてくれたおかげで


好スポットゲットでした・・・サンキュ~。


見知らぬ外人さんも合同となり、盛り上がりました。


B1


RINちゃんも完全にこの通り、はじけていました。


Yくんと・・・仲良くしてくれてありがとね!


B2


また、このメンバーで遊びたいですね!


ただ、昼間のお酒は効きます・・・わ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。