その頃・・・ワンコは | another - soft★star

another - soft★star

ふと、振り返りたいあの頃を・・・忘れてはいけない事柄を・・・・
a-ssに記録しょう!

ブックマークのオリジナル「soft★star」もお忘れなく!!

この連休は休みでしたが

出ずっぱりでした・・・

いつもならワンコ達も一緒なのですが

今回はお留守番・・・

特にひな子はお散歩が大好きなので

可哀想なんですが・・・


実家でふて寝です。。。


ごめんね!

埼玉に戻ってきたので

懐かしのお気に入りスポット、

菖蒲町の公園に連れていくので

楽しみにしていて下さいね!!



another - soft★star-100110-7

仲良く寝てます・・・

「手前:ひなこ/奥:マルコ」


@@@@@@@@@@@@@@


Hの家にもワンコがいます。

暴れん坊のフレンチブルドックのこゆきちゃんです!


ちょっと体調をくずしていたので心配でした・・・

2日間共、お散歩に一緒に行きました。。。



another - soft★star-100109-1

元気でなにより。。。


@@@@@@@@@@@@@@@


週初めは病院にお見舞いに・・・

いや~寒かったです。

ちょっと先輩がサッカーで怪我をしたので


お見舞いの品はフルーツです・・・

新宿のパーラーで買いました・・・・



another - soft★star-100112

なんか可愛く包んでくれましたが・・・

相手は中年の男性です・・・まぁ、いいか~!!


明日は夜から関西に出張です。。。

夜のフライトなので夜景がきれいと思うので

今回は窓側を予約です・・・


途中1日、大阪の友人と飲むので楽しみです!

※そうそう、深酒は禁物です