近頃の出来事 | another - soft★star

another - soft★star

ふと、振り返りたいあの頃を・・・忘れてはいけない事柄を・・・・
a-ssに記録しょう!

ブックマークのオリジナル「soft★star」もお忘れなく!!

昨日は早朝から東京を出発して8時には静岡駅に・・・

年末に急にトラブルが発生して、その対応で

またまた、静岡に来ました。

行きの新幹線は爆睡で、あっと言う間の到着でした。


やはり感じることは比較的に関東より暖かい・・・

外の仕事も晴天に恵まれ、環境的には

GOODでした。


仕事は3時前には終わり、帰りは

新幹線のこだまでのんびり帰ってきました。


久しぶりにアップで富士さんに会って来ました。

さいたまからも富士山は見えますが

大きさが全然、違います。。。



another - soft★star-100107


今日は私用で会社を代休・・・

午前中に用事をすませて

家内と初詣に行って来ました。。。


今回は例年と違い、堺に居ないので

百舌鳥八幡宮には行けず、、、


関東一の宮の大宮氷川神社に行ってきました。


駐車場待ちをしてなんとか車を停めて

境内に・・・


another - soft★star-100108-1

鳥居をくぐりました~。。。

大分、人の流れはおさまっていますね。。。




another - soft★star-100108-2


さぁ社務所に・・・

結構、寒い!!!

家内は今回、方位除けをします。。。




another - soft★star-100108-3


ちょっと人が。。。

埼玉では大宮氷川神社はかなり有名で

正月三が日は大混雑です。。。



another - soft★star-100108-4

寅年の大絵巻が飾っていました。

写真を撮る人も多かったです。

another - soft★star-100108-5


来年はどこで初詣でに行けるのでしょうか?


明日は親友HとNちゃん夫妻宅に行きます。

Hの家はかなりカッコいい家でなかなかお洒落です!!


泊まりで飲むので明日は週に1回の

ダイエット開放日です。。。


それでもビールは控えてちょっと気をつけて

過ごそっと!!!