まるちゃん○○詐称疑惑 | ボク、まるちゃん!

ボク、まるちゃん!

保護犬マルチーズまるちゃんのサバイバル日記です。

こんにちは。


本日はズル休みをする予定でしたが、炎上を恐れ、渋々出てきたケロ姉です。

前回、期待を煽るような終わり方をしてしまい、消化活動に躍起です。
先に謝っておきます。駄ネタでごめんなさいm(__)m



まるちゃんは3ヶ月前、推定1~2歳のマルチーズの男の子として我が家にやって来ました。
珍しく若い里子に、家族は沸き立ちました。
やっぱり肉球柔らかいね。
毛がふにゃふにゃだよ。
赤ちゃんだから甘えん坊だね。
皆、久し振りに見る子供犬に首ったけになりました。


ボク、まるちゃん!




前回の記事で、まるちゃんは初めての全身トリミングに挑戦しました。




そして・・・


散髪後にトリマーさんからいただいた衝撃のお言葉

「まるちゃんは、どう見ても1~2歳じゃありません・・・」









えぇ???( ̄□ ̄;)

アナタ何を言ってるんですか?





みんな、今回は若い子ネー、って言ってたじゃない?




仕草が、まだまだ赤ちゃんだね~って言ってたじゃない?






おかんは、真実を確認するため、まるちゃんを自転車のカゴに入れ、病院に急いだ。









先生、この子は1、2歳ですよね!!

う~ん? そやな~。歯茎からするとね…




5歳はとおに越えとるよ




エェェェェ!((((((ノ゚⊿゚)ノ




ボク、まるちゃん!




5歳はとっくに過ぎているということは・・・

7歳くらい???




マジっすか???

先生、歯茎年齢7歳のパピーちゃんって、いますよね?

え?いませんか。あーそうですか。(T_T)

これから「まるちゃん7歳でーす」ですか???




もう赤ちゃんじゃないんだから、抱っこはおあずけですよ!


ボク、まるちゃん!




もう立派な成人男子です。


「まるちゃん、ねむねむでちゅね~」 なんて言ってられません。

「明日も仕事だろ、早く寝ろよ」に切り替えます。






ボク、まるちゃん!


今日からもう赤ちゃん言葉は禁止でちゅよ!!










---------------------------------------------------------------


柴犬を探しています!愛媛 「瀬戸さん」


---------------------------------------------------------------





2011年8月7日 午後8時15分頃

愛媛県松山市のご自宅(三津浜花火大会会場近く)から失踪しました。


石手寺でもしかすると瀬戸さんかも、というワンコの目撃情報があります。

この付近の方、
お水を置いていただけると幸いです。





瀬戸さんのママさんはコチラです。 わだつみのわんこ





当ブログの関連記事はコチラです。「行方不明★柴犬「瀬戸さん」★ご協力お願いします




ボク、まるちゃん!




※失踪当日撮影※





名前:瀬戸(せと)

種類:柴犬♀

体重:約8kg 見た目は細身でやせ型



ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用



見かけた方はこちらへ情報をお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

松山西警察署 089-952-0110
















---------------------------------------------------------------


里親募集中♪ 関西代表 マルチーズのかりん君


---------------------------------------------------------------


たくさんのご声援やリンクをいただき本当に有り難うございます。





ボク、まるちゃん!


名前:かりん君(仮称)

犬種:マルチーズ

性別:男の子

年齢:6~7歳

体重:現在2キロ少々(やせてます)

性格:おだやかで控えめ





保護先:大阪


連絡先:あべまるママさん(預かりさん)「まあるいいのち


     所属保護団体 赤い糸





可愛い様子をてっとり早く見たいわ、という方は当ブログのこちらをご覧下さい。

 新ファミリー募集♪天使のように可愛いマルチーズ(関西編)





** 転載のお願いします **








年齢をいつわっていたまるちゃんにポチっとお叱りをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村