まるちゃん、しゃんぱつしたで~♪ | ボク、まるちゃん!

ボク、まるちゃん!

保護犬マルチーズまるちゃんのサバイバル日記です。


こんにちは。ケロ姉です。


我が家に来て3ヶ月のまるちゃん。
まだフル・トリミングは未体験。


おかげで雪男のようなもさ毛。
ご近所ワンコはみんなサマーカットなのにね!
おかげでちょっとこの辺じゃ有名だよね!


でも、ようやくこの街にも慣れてきたようなので、
散髪に行ってきました♪


自転車るんる~んで美容院へ。 

初めての長時間お預かり。

怖がらないかしら?
寂しがらないかしら?


不安な気持ちを抱え、トリマーさんにお預け。

「ふんふふんふ~♪ じゃ3時間したらお迎えよろしくね♪」

軽い足取りで奥に入っていくまるちゃん。

「あ・・・・っそ?」

涙のお別れ会はありませんでした。あっさりした子ね・・・。( ̄ー ̄;




で。仕上がりは?

じゃじゃじゃーん

ボク、まるちゃん!

ちょっとまるちゃん! こっち向きなさい ヽ(`Д´)ノ






じゃ、あらためて

まるちゃ~ん(*^o^*)





ボク、まるちゃん!

軽い!若返った!
妙に爽やかボーイになって帰ってきましたよ。



体重もどんどん増えて、3.4kg(3ヶ月前) → 4.6kg

やばいなぁ。σ(^_^;)



びふぉー

ボク、まるちゃん!

もけもけMAX! (゜д゜;)


あふたー

ボク、まるちゃん!

さっぱり~

私はもけMAXも好きなんですけどね。


しかし、今回の散髪で衝撃的な事実が・・・!!


次へつづく!!



---------------------------------------------------------------

柴犬を探しています!愛媛 「瀬戸さん」

---------------------------------------------------------------


2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市のご自宅(三津浜花火大会会場近く)から失踪しました。

石手寺でもしかすると瀬戸さんかも、というワンコの目撃情報があります。
この付近の方、
お水を置いていただけると幸いです。


瀬戸さんのママさんはコチラです。 わだつみのわんこ


当ブログの関連記事はコチラです。「行方不明★柴犬「瀬戸さん」★ご協力お願いします

ボク、まるちゃん!

※失踪当日撮影※


名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用

見かけた方はこちらへ情報をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
松山西警察署 089-952-0110






---------------------------------------------------------------

里親募集中♪ 関西代表 マルチーズのかりん君

---------------------------------------------------------------

たくさんのご声援やリンクをいただき本当に有り難うございます。


ボク、まるちゃん!

名前:かりん君(仮称)
犬種:マルチーズ
性別:男の子
年齢:6~7歳
体重:現在2キロ少々(やせてます)
性格:おだやかで控えめ


保護先:大阪

連絡先:あべまるママさん(預かりさん)「まあるいいのち
     所属保護団体 赤い糸


可愛い様子をてっとり早く見たいわ、という方は当ブログのこちらをご覧下さい。
 新ファミリー募集♪天使のように可愛いマルチーズ(関西編)


** 転載のお願いします **



爽やかボーイになったまるちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村