ラッキー前後賞 ♪大公開♪ | ボク、まるちゃん!

ボク、まるちゃん!

保護犬マルチーズまるちゃんのサバイバル日記です。

こんにちは、ケロ姉&まるちゃんです。



ボク、まるちゃん!

皆さん、お盆休みは楽しかったですか?

ケロ姉はずっと夏風邪で寝込んでおりました。

皆さんのブログが唯一の楽しみ。

大変お世話になりました。


そんな中、サプライズが!


郵便受けに何やら郵便物(当たり前か)

差出人は「ラッキーパパ」!!(こりは当たり前ではなーーーい!)


そうです。アクセスカウンタ111111の前後賞賞品が届いたのです~。


さぁ、まるちゃん「何か届きまつたよ」ごっこする?

しない?

あっそ。


じゃあ、私開けちゃうからね。


ボク、まるちゃん!

じゃじゃじゃーーーん



きゃあ、なんかいっぱい入ってる~♪


もう、ズビー(興奮して鼻がつまった)


私、ズピー


嬉しい!

ズピー、ズピー、ズピー



じゃ、順番にご紹介しますね~


ボク、まるちゃん!

まずは「ラッキー君を捜せ」カード


カードにワンコがぎっしり!

みんな実在のワンコなんですって~♪


みんなで必死に探しましたよ~。

皆さん、ラッキー君がどこにいるかわかりますか?

目印は・・・アレですw


そして、冷蔵庫のお友達。


ボク、まるちゃん!


ボク、まるちゃん!

マグネット・ワンコでーす

早速、冷蔵庫番をお願いしました。


私の一番のお気に入りはこの白いワンコちゃん。


ボク、まるちゃん!

私には、どう見ても「厚化粧のプードルおばさん」にしか見えません!

なので紗知代さんと命名し、私の携帯電話にぶら下がっていただくことにしました。




まるちゃん、どう、コレなんだかスゴイね。

ボク、まるちゃん!

ぺったんこのカードなのに、開くと今流行の3Dです!




ボク、まるちゃん!

・・・




ボク、まるちゃん!

お、気に入ったようです!


じゃ、記念撮影!

ボク、まるちゃん!

パシャ♪



我が家のお盆の飾り付けに一役かってくれました!


ラッキーパパさん、素敵なイベントを有り難うございました♪

次回の123456も頑張ります♪


ボク、まるちゃん!



---------------------------------------------------------------

柴犬を探しています!愛媛 「瀬戸さん」

---------------------------------------------------------------

2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市のご自宅(三津浜花火大会会場近く)から失踪しました。

2011年8月17日 目撃情報
松山市錦町・中の川通りの交差点(葬祭社があるところ)の歩道で柴犬風の首輪をつけた犬の目撃情報がありました!近辺の方、お気づきの点がありましたらご一報ください!

瀬戸さんのママさんはコチラです。 わだつみのわんこ
当ブログの関連記事はコチラです。「行方不明★柴犬「瀬戸さん」★ご協力お願いします

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用
松山西警察署 089-952-0110



---------------------------------------------------------------

里親募集中♪ 関西代表 マルチーズのかりん君

---------------------------------------------------------------

一層可愛くなってます~♪ ウルウルのマルチーズです。


名前:かりん君(仮称)
犬種:マルチーズ
性別:男の子
年齢:6~7歳
体重:現在2キロ少々(やせてます)
性格:おだやかで控えめ

保護先:大阪
連絡先:あべまるママさん(預かりさん)「まあるいいのち
     所属保護団体 赤い糸

可愛い様子をてっとり早く見たいわ、という方は当ブログのこちらをご覧下さい。
 新ファミリー募集♪天使のように可愛いマルチーズ(関西編)


鼻水が止まらないケロ姉にティッシュをポチっとくだせ~