坂口みほの SODファイナルイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

坂口みほの SODファイナルイベント卒業(証書)
1部しか行ってないし、1枚しか購入してないから
もっと詳しい事知りたい人は、他Googleってね(笑)

12:00~ m'studio

SODファイナル卒業(証書)っと言うことで
$まるちゃんのブログだよ~ん

今日で”オーホリさん”ともお別れです別れ
$まるちゃんのブログだよ~ん

けど一番お世話になったのは”えみとん豚”(笑)音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん

SODでの一番の思い出は・・・
「焼肉食べ事じゅ~~牛タン牛タン(笑)」byみほの
$まるちゃんのブログだよ~ん
食の思い出妄想大事だよねー(笑)合格

デビューイベントのガチガチ感あせると比べると成長したよね~新芽
$まるちゃんのブログだよ~ん

次の専属メーカーは10月発売、イベントも期待出来るって~音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん

やっぱ
みほのちゃん良いよな~ラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
これからの
”坂口みほの”に期待だね~ガンバレ

坂口みほのオフィシャルブログ
$まるちゃんのブログだよ~ん
http://blog.livedoor.jp/mihono_sakaguchi/
坂口みほのTwitterアカウント
https://twitter.com/mihono_sakaguch