まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373


テーマ:
あべみかこちゃん

Twitterhttps://twitter.com/archeabeco
業界を代表する”ちっぱい女優さん”音譜個人的にはあべちゃんの程よい下半身はかなり好きラブラブ

1ニーハイ音譜 こちら生脚膝小僧&靴下ラブラブ 
んっ音譜マジたまらんな~よだれ


靴下可愛いな~音譜(笑)犬犬?白熊くま

そうひらめき電球aya限定?ムーラン横浜店コタツ登場コタツぽかぽか

そんな気持ちが緩くなるコタツコタツぽかぽかでかるーく質問タイムhi*sei



数々の作品に出てるあべちゃんが未だやったことない役(やってみたい役)は?

「ずっと言い続けている”人妻”(笑)」byあべちゃん

先日リリースの待望のアタッカーズ。まさかの女子高生役だったからね(笑)

今月リリースのMOODYZで初共演!つぼみちゃんはどうでした?

「控室は別々で実際会ったときすごい方なので”おっ!!”って(笑)」byあべちゃん

やっぱイメージ的に楽屋でおしゃべりおしゃべりじゃないよね(笑)

レ〇女×女作品も多数リリースしてるけど共演してみたい女優さんは?

「そらお(椎名そらちゃん)(笑)」byあべちゃん

たくさん共演してるけどレ〇女×女は未だ無いとの事。かなり楽しみよねうんうん

しかし下着下着コタツコタツってなんか興奮ラブラブ(笑)おっぱい乗せたりしてラブラブ

ってあべちゃん怒ってるむかっ??(笑)

実は選挙というのをやってるんだけどあべみかこ推し”として出てもらいたいなーって

「なんとなく知ってます(笑)」byあべちゃん

おっ話速いわ(笑)よろしくですよろしく

最後に久々の”あべちゃんの本日のシャクレK・ダグラスでオシマイ(笑)

出し切るあべちゃんが大好きです(笑)

また来月もイベントあるから楽しみ~音譜またね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。