初めての松田千里イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MAX-A専属
松田千里ちゃんイベントに初参加~クラッカー
$まるちゃんのブログだよ~ん

またまた情報が無いまま行ったから急いでネタ探しサーチあせる
松田千里オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/chisato_matsuda/

松田千里Twitterアカウント
https://twitter.com/MatsudaChisato

「ブログの質問回答見たけどえっちぃな質問丁寧に答えるんですね」byまる
$まるちゃんのブログだよ~ん
「私のブログはいつもあんな感じですよ(笑)だってえっちぃ好きだから~ラブラブ(笑)」byち
「ぼっあせる僕も好きです~(笑)」byまる

よくいる顔(笑)って言われる千里ちゃん
取りあえず似ている芸能人聞いてみると・・・
$まるちゃんのブログだよ~ん
「SKEの誰か?広末涼子、クルム伊達とかですかね~」byち
「もしや松井玲奈??少し似てるかも」byまる
$まるちゃんのブログだよ~ん
チャームポイントは言わずと知れているくびれビキニ
「騎乗位が良いって言われるんですよ~(笑)」byち
$まるちゃんのブログだよ~ん
「ほんと!!良い尻してますもんね~(笑)」byまる
$まるちゃんのブログだよ~ん

先月体調を崩して”MAX-AのBBQ”では
お酒飲めずサイダー飲んでたという千里ちゃん

早く元気になってお酒飲めると良いね~ビール$まるちゃんのブログだよ~ん