今日(8/17)の緒川りお・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

デビュー当時は完売してたけど
今日は2店舗とも40人弱かな??

ともに1枚購入なので2枚以上購入特典のセクシー浴衣画像はありません。。

お店やS1のサイトで確認してねーサーチ

12:00~ ラムタラメディアワールドアキバ

このツンとした表情が”葵つかさ”っぽくて、良いって言う人も居るんだよ合格
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
こう見えても”おがりー”お酒ビールが好きなんだよね~音譜

17:00~ m'studio
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
こー見えても”おがりー”お昼はヒレカツ定食トンカツ、ハンバーグハンバーグも大好きな肉食なんだよね~音譜

2店舗ともに1枚購入のグループ撮影&サイン会
約40人、45分で終わって新記録樹立~パチパチ拍手