倉多まお イベント in アリババ秋葉原・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

 アリババ10周年×【S1】倉多まおイベント

まおちゃんと言えば
H-cupおっぱいおっぱい
$まるちゃんのブログだよ~ん

顔も可愛いし合格
$まるちゃんのブログだよ~ん

性格も良いし合格
$まるちゃんのブログだよ~ん

おっぱい大きいしおっぱいおっぱい
$まるちゃんのブログだよ~ん
言う事なし合格合格

そして記念すべき
10回目のハグぎゅっ
フレンチに(笑)ラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ
おめでとうクラッカー
$まるちゃんのブログだよ~ん-2012090920200000.jpg

更に
ランジェリーキャミソール来た

こりゃ反則すれすれでしょピーンックラッカー

やっぱりおっぱい
$まるちゃんのブログだよ~ん

もうおっぱい
$まるちゃんのブログだよ~ん

我慢できませーーーんおっぱいおっぱい
$まるちゃんのブログだよ~ん

なので・・・

11回目のハグは少し強めにぎゅっぎゅっ
$まるちゃんのブログだよ~ん
いやーまるちゃん確信犯えへ

まおちゃんゴメンネーごめんなさいごめんなさい

本日までの累計ハグ数
11回ぎゅっ
ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ

倉多まおブログ「maomaoのblog」
$まるちゃんのブログだよ~ん
http://blog.livedoor.jp/maokuratamao/