小島みなみ ラムタラ上野即売会イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

本日開催
ラムタラ上野店の
小島みなみいちご即売会イベントクラッカー

月曜~水曜日まで”東京ビックサイト”でお仕事中のまるちゃんよだれ
中日でクタクタあせるだけど
行ってきたよ~スキップスキップ

こじみなマイメロ

お仕事しすぎ?夏バテ?

顔も体もスリムになちゃったナイスバディ
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

ちなみにこのポーズは
今度発売する”アリスた~ず★”のCDジャケットと同じポーズらしい??
$まるちゃんのブログだよ~ん
可愛えぇなぁ~ラブラブ

お仕事で疲れたまるちゃんがこじみなをコキ使ってみた(笑)

マッサージマッサージ
$まるちゃんのブログだよ~ん

ヘッドスパマッサージ
$まるちゃんのブログだよ~ん

お仕事頑張れる気がする~(笑)ガンバレガンバレ
ありがとう”こじみな”いちごマイメロコメ


それから・・・

チームこじみな
AけさんとMIぶくんとつけ麺食って帰ったよ音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん-2012091122310000.jpg